OLちゃんの暇つぶし

恋愛バッターボックスに立ち続ける、25歳社畜系OLちゃんのつぶやき

くそつまらない医者になんぱされたよの巻

どうも、みんなのあいどるになりたいN河です。

先日、すごく仲良しのびっちK子ちゃんとご飯を食べてたら、

 

「お姉さん、いっしょに飲もうよ!」

と変のおじさんに声をかけられました。

 

どうしようかなと顔を見合わせてたら、

「ここのお会計も払うし、何でも頼んでよいから!!!」

と言われ、ついついお金に目がくらんで一緒に飲むことに。笑

 

なにやらそこのお店で飲む前に、合コンをしてたらしいけど

全く相手にされずに自棄酒をしてるみたいっ。笑

正直、プライドが富士山の如しのこの方たちの相手、

おごってもらえないならやりたくないなって私も納得。

 

こっちがにこにこしているのを良いことに、

下ネタのオンパレードで楽しい楽しい言っている

30過ぎているおじさんと飲んで私まで悲しくなりましたとさ。

 

こっちが何もいっていないのに勝手にテキーラ飲んで暴れだすし、

べたべた触ってきてピアスなくされるし、

こちらもおこですよ!!!!

 

すごく頭よいんだか、お金持ってるかしらないけど人間としてアウトでした。笑

30代後半で同年代の結婚に焦っているお姉さまとだったら

なんとか結婚は出来るんじゃないかな。笑

 

若い子はあきらめたほうが良いよと言ってやりたい。笑

 

そんなサイテーくつまらん医者だけどお金は持っているのでとりあえずきーぷ。

わたしもK子ちゃんも連絡取ってるから、どんなデートに誘ってくれるか楽しみ。笑